04.8.3 里菜祭り2004 私的レポ

行って来ました、パシフィコ横浜。
今年で2年目、初横浜上陸の愛内里奈誕生日ライブ、里菜祭り2004。
会場に着いたときから、 “男子いっぱいだなぁ”と思っておりました。
別に違和感とかは感じないけどね。
一人でライブ行っても全然平気な人だし。

開場時間を過ぎてやっと中に入れた。
グッズは買わないでおこうと思ってたんだよ。
でも、「必ず使うグッズがあります」っていうんで、 ついつい“灯したいまつ”という名のペンライトを買ってしまいました。
(それ以降、全然使ってないけど:汗)

席はかなり前だったんだけど、一番左端で。
見にくかったよ。

内容のことを少し。
オープニングでいきなり、去年の『紅白』の衣装で登場よ。
あの、小林幸子もびっくり、のやつ。
そのまま降りてきて、ゲストの面々とオープニング曲を。

そのまま、第1部『A・RINA SHOW』へ。 最初のゲストは、岸本早未
まだ17歳だけど、すっごい細いね、あの子。 お腹の辺りとかしげしげ見つめちゃったよ(苦笑)。

2人目は、滴草由実
私、彼女の生歌聴きたかったんだよねぇ。
トークは、もともとおとなしい子なのかな、という印象。
黒いロングヘアがすごく綺麗。
でも、歌声はかなりパワフル。
これから彼女を「しずくちゃん」と呼ぼうと勝手に決意(笑)。

3人目は北原愛子。 ラテン系のノリが心地よく、歌も上手いなぁって思った。

最後は三枝夕夏
ホント細いねぇ。
彼女の曲で、泣きそうになりました。今の彼氏への気持ちそのままだったからさ。

入り口で配られたトランプでの抽選&クイズ大会を経て、 第2部、『RINA'S SHOW』へ。
今年はジャングルがテーマで、ダンサーさんと一緒に踊り歌ってた。
一番端の席で、中央上段にいるとスピーカーが邪魔して見えない(泣)。
でも、周り気にせず飛び跳ねられましたわ。
男子に混ざって「ハイハイ・・・」と言ってる自分、野生化してた気がする(笑)。
ホント、彼女は歌うまいね。声量あるしさ。
思いっきり叫んで踊って、楽しみましたわ。
雰囲気も良かったし、ファンと一緒に楽しんでる、という感じがよかったです。
前の席の男性が、双眼鏡を貸してくれました。ありがとうございました!

内容盛りだくさんだし、また行きたいです。
来年は野外だそうだ。
今から楽しみ♪

セットリスト
FULL JUMP -orchestra mix-
I Shot The Sheriff(E.CLAPTON ver):出演者全員
The Sigh(ACE OF BASE):愛内&岸本
素敵な夢見ようね:岸本早未
Get The Party Started(PINK):愛内&滴草
心はいつもRainbow Color:滴草由実
The Cup Of Life(R.MARTIN):愛内&北原
DA DA DA:北原愛子
Born To Be Wild(STEPPENWOLF):愛内&三枝
へこんだ気持ち 溶かすキミ:三枝夕夏

-第二部-
opening SE
Over Shine
FAITH
our sound
〜昼SE〜
メドレー   START〜be happy?〜Painted Black〜恋はスリル、ショック、サスペンス
〜夕方SE〜
Dream×Dream
NO NEEDS
Forever You 〜永遠に君と〜
〜宴SE〜
It's crazy for you
SPARK
I can't stop my love for you
Ohh! Paradise Taste!!
〜アンコール〜
FULL JUMP
光色のかけら
▲up 前のページに戻る