06.5.30 NACK5『NACK AFTER 5』公開生放送 私的レポ

仕事終わって猛ダッシュ。
大宮に着いたら、大型ビジョンにすでにKEIGOが映ってた。 放送自体は録音してたから、まぁ見られたからよいんですが。

スタジオアルシェって、一段高い位置に作られてるから、後ろのほうでも見やすかったです。
今日はKEIGO、KOHSHI、TAKEちゃんがいた。
位置的には、左からMCの佐藤多恵さん、KOHSHI、TAKEちゃん、KEIGO、MCのケイザブローさん、でした。
KOHSHIは、私のいた場所から見ると佐藤さんに隠れてたんですが、黒い帽子とサングラス、黒いシャツを着てた。
TAKEちゃんは、この前と同じ迷彩のキャップに、カーキのミニタリーっぽいシャツ。
ネックレスにサングラスをかけてた。で、中に白いタンクトップ着てたんだけど、胸毛がちら見えしてました。
KEIGOは、渋谷で着てたのと同じ黒っぽいシャツに、中はピンクのTシャツでした。

浅川兄弟が埼玉県出身ということから、“埼玉県出身アーティストの共通ワード”というビックパフェのお店の話へ。
TAKEちゃんの、初めての彼女との初デートの場所だそうです〜。
そして、『Re:member』の話をKEIGOから。
(この辺から会場で聞きました)
ライブについて「2006年スタートのライブなんで、自分ららしく思いっきりやって楽しみたい」というと、
TAKEちゃんが思いっきりうなづき、帽子のつばが軽くマイクに当たったと(笑)。
「ライブでこの半年間の全てを、ファンに向けて、メッセージなり何なりで伝えたい、そういうライブにしたい」とKOHSHIがコメントし、
『Re:member』が流れる。 曲の後、KEIGOと巻選手が友達という話を。
飲みにいった時、いろいろ気を使ってくれたんだって。
「まさか、あーんとかは」とケイザブローさん
それを受けたKEIGO、「それは違う方向にいっちゃうんで」(笑)。
「さ、話を元に戻しますと」とケイザブローさんが振ると、みんなで大うけ。
KEIGOも大きな口あけて笑ってた。
そしてまた、『Re:member』の話。
まずKOHSHIが話す。
「初めての挫折、位の感じだったんで、年末年始はホントヘコんでました」
続いてTAKEちゃん。
「聞いてくれたみんなと一緒に歌って完成される曲だと思うので、今度のライブで一緒に歌いたいな、と」

この話しから、TAKEちゃんのジム通いの話しへ。
体を鍛えた後の昼風呂が楽しみ、だという。そして、小粋なランチ(笑)。
ちなみに今日もジムに行き、おそばでランチだそうです。
次はKOHSHIのパソコン話。
ネットで本を3冊買ったけど、未だ届かないそうだ(笑)。
住所の登録が間違ってるらしく、止まってる旨メールが来てるところで止まってるらしいし。
KEIGOは、ボールペン字講座の話を。
「あ」を書いてるうちに、正しい形がわからなくなって、「“あ”の形気持ち悪っ!」となるらしい(笑)。 佐藤さんが「なんでここ通じ合ってるの〜!?」とウケてた。
ちなみに、もう少しがんばりましょうスタンプが押されたのは、KEIGOの名前だそうだ(笑)。
ここで、『カレイドスコープ』を紹介して、出演終了でした。
▲up 前のページに戻る