06.11.11 NACK5『HITS! THE TOWN SPECIAL』公開生放送 私的レポ

14時にKOHSHIとKEIGOが登場。
KOHSHIは、茶色で襟だけ黒、ワッペンがいっぱいついてるジャケットに、黒のニット帽、
KEIGOは『From A』と同じ組み合わせでした。

ブースに入った直後から、なにやらバカボン鬼塚さんとトークして爆笑してた二人。
MC始まってからも、バカボンさんのトークが面白すぎ。
「いとことはとこが来ました」とか言ってるし(笑)。
さっそく、大宮ハーツでのライブについて。
FLOWだけでハーツでライブやったのは、キズナファクトリーが初めてだそうです。

二人の近況について。
KOHSHIは「油断の日々。家中が水浸しになったり、コンロの火をつけっぱなしかと思って家に帰ったら、火はついてなかった」
なんでも、風でまな板が倒れて、上から下に下げるタイプの蛇口が押されてしまい、下の階に水がもれてたらしい。
家の鍵はよくなくすんだって。
対策として、ピアスにする、額に貼る、かぎっ子状態で首から提げる(タコ糸みたいなやつで)というのがあがる(笑)。
ツッコミのSEで「ばしっ」ってのがあるんだけど、二人とも律儀に顔を殴られるアクションしてたよ(笑)。
KEIGOは、デトックスが気になってるそうです。
足の裏に貼る樹液シートとかフットバスが話題に出てくる。
岩盤浴の話から、体に塩とか塗ってステーキになっちゃう、なんてバカ話になるし、二人とも乗ってるし。

ここで“ワンミニッツクエスチョン”のコーナーへ。
KOHSHIは、レッスンプロのライセンスを持ってるらしい(笑)。
1.彼女の鼻から鼻毛が。どうする?→教える(KOHSHI)
 ジェスチャー(鼻を触るしぐさ)で気づくように教えるらしいです。
 他は完璧なのに鼻毛が出てる、っていうギャップがあるほうが逆に燃える、とのこと(笑)。
2.思わずぐっとくる女性のしぐさは?→髪をかきあげながら物を食べる(KEIGO)
 「ちょっと古くない?」という話になる。
 確かに、女性はラーメンとか食べる時は髪束ねるよねぇ。mayleeさんも言ってたけど。
3.買い物は衝動買い派?じっくり考えて買う派?→じっくり考える派(KEIGO)
4.コンビニでついついチェックしてしまうのは何売り場?→スナック売り場(KOHSHI)
5.セクシー派と清純派、今付き合うなら?→清純派(KOHSHI)
 具体的には、「空は青いな」とか素直に言える感じの子だそうです。
6.人生のうちで一度はやってみたいことは?→スキューバーダイビング(KEIGO)
 サイパンでスカイダイビングやったから、今度は海に潜りたいそうです。
 ここで、バンジージャンプの話へ。
 自分で行かなきゃいけないし、あのゴムが信用できないから飛べない、という話になる。

ここで『COLORS』。
流してる途中、一番前の10代の女の子が、KOHSHIのイラストを見せて、みんなに「上手い」って言われてた。
そして、KOHSHIがグラサンとったと思ったら、白目むいてて大爆笑を誘った。
CM前のバカボンさんの「今日はFLOWの・・・」という紹介の言い方が面白くて、 KEIGOがのけぞって笑ってたよ。

CM後は、『COLORS』についての話。
「“泣きディスコ”は去年から挑戦していて、やっとこういう形になってきたな、と」KOHSHIが言う。
mayleeさん、ここで「これは泣かなきゃだめ?」とボケをかます(笑)。
バカボンさんは「泣きディスコでアルバム作ってくださいよ」と言ってた。
バカボンさん、前回もアルバムの話をしていたそうです(笑)。
『Love Dub』の話から、次にかける曲をこちらに変更していた。
そして、キズナファクトリーの紹介をしていた。
ここで恵比寿の話から、「来てくれるみんなと向き合うライブができればいいかな」とKOHSHIが言うと、
「そういうの必要だよね。向こう側も構えていて、バッチコーイみたいな」とバカボンさんがいい、KOHSHIが乗ると、
KEIGOが「野球じゃねぇ!」とツッコミ。
手を横に広げて、ゆっくりそれを元に戻していて、「余韻のあるツッコミ」といわれてました。
こんなノリで放送は終了でした。
▲up 前のページに戻る