06.12.25 NACK5『ACCESS TO YOU』公開生放送 私的レポ

大宮アルシェについたのが、18時10分ごろ。
しかも、タイマー録音忘れたので、
聞いたところしかレポできませんので、詳しいことは他の方のレポを参照してください。

KEIGOは、白いYシャツに白のネクタイ。Yシャツが、光の加減でストライプ入ってるのが見えた。
で、私パッと見で、「アンタッチャブルの山崎!?」って思ってしまった(笑)。
彼氏は、「結婚式の帰り!?」と思ったらしいし(笑)。
KOHSHIさんは、緑の帽子にからし色のカーディガンに中はTシャツでしたね。

着いた頃にアルバムの話をしつつ『COLORS』をかけてた。
今週ずっとそうだけど、
二人が曲紹介すると、必ずマイクに向かって両手で念を送るんだよね(笑)。

で、曲が終わった後、アルバムの話の続きをして、
「印象に残ってる曲は?」という質問に、
KEIGO→『DAYS』
それまでポジティブな詞ばっかりだったけど、ネガティブなところも出し始めた曲だから。
KOHSHI→『Re:member』
2006年の始まりの曲だから。
コメンタリーの収録、10月下旬の朝イチで、 あまり声が出てなかったらしい(笑)。
次に、会場の人からの質問で、
「今年印象に残ってることは?」
この人の印象に残ってることは、「開幕戦と運動会」ということで、チキチキ大運動会の話へ。
KEIGOが玉入れの話をして「人が集まると怖いですね〜」と言ってた。
で、二人の印象に残ってることは、
KEIGO→開幕戦
KOHSHI→パーマ当てたこと。
ちなみに、美容院で「おしゃれパーマ」とオーダーしたらしい(笑)。
最後にカウントダウンの話をし、『Melody』の曲紹介をして終了。

二人が去った後、パーソナリティの二人が、
ホワイトボードに「ありがとう」と書いてこちらに見せてくれたのが、すごい好印象でした。
▲up 前のページに戻る