06.12.30 FM FUJI『SATURDAY STORM』公開生放送 私的レポ

19時40分くらいに現地着、けっこー人がいました。
後ろのガードレールに立ってみてました。
でも、途中でスタッフさんに注意されてしまいました・・・。
ごめんなさい。
その後しばらくは、ガードレールに座って、よく見えないながらも、KEIGOの髪の毛やうなじを見てました(笑)。

今回全員来た〜!
オープニングトークは、最近ハマってること。
KEIGO→『24』2順目
KOHSHI→岩盤欲にハマりたい(願望だし:笑)
GOT'S→ブログ
TAKE→タイ古式マッサージに昨日行って、完全もみ返しがきた
IWAさん→『ゴールデンX』シーズン2が面白かった

そして、ベストアルバムの話へ。
シュウさん、「コメンタリーは営業妨害」(笑)
というわけで、コメンタリーに入ってない話を、曲が流れてる間にすることに。
『COLORS』→TAKEちゃんのPV衣装のフード、ファーが口の中に入って大変だった。
シュウさんは、PVでKOHSHIが下から部屋の外をのぞいてる姿が好きなんだって。
『Around the world』→GOT'SがTAKEちゃん家に行って製作したんだってさ。
シュウさんのPVのツボは、1サビ終了後のTAKEちゃんの回転とDメロのKEIGOの微笑み(笑)。
『Re:member』→タイトルはKOHSHIがレンタルビデオを返す帰りに、自転車で思いついたとか。
先日MC2人でプロモーションに行き、初めてキダタローさんに会い、「楽しかったよ」とのコメントをもらったとか。
ここで『Re:member』を流す。

CM後、また裏話。
『Garden』と『DAYS』はすでに出た話なので省略。
『Rookie』→KOHSHIが近所の公園を走ってる時に詞ができたそうだ。
『Life is beautiful』→シュウさんは、IWAさんが“飛んでるのにあせってる顔”してるのが好きなんだって(笑)。
『GO!!!』→仮タイトルが『ロデオ』なんだって。
『流星』→シュウさん、PVの電車内でひっくり返るシーンにダメ出し(笑)。
『ドリエク』→ギターの音は、機械を通して音をひずませることで、“千鳥足ギター”の音を作ってるとのこと。
ここで『DAYS』

CM後、また裏話。
『ブラスター』→デビューするときはこの曲と決めてたとか。
『メロス』→シュウさん、PV大絶賛(笑)。
『贈る言葉』→いろんな初めてを経験させてもらった曲byKEIGO
『Melody』→シュウさん、「思いをつなげる」という言葉がすごい好きだって言ってた。
ここで、うれしいお知らせ。
出演時間延長!

CMとかを挟む間に、一度ほとんどみんなブースの外へ。
でも、KEIGOとGOT'Sは中にいて、KEIGOが何かを書いている。 続いて、GOT'Sがメッセージを「明日来る人」みんな手を上げる。
次に、その紙の下に「俺も行く」だって(笑)。
KOHSHIが帰ってきて、GOT'Sの下膨れな似顔絵を描いたり、「どうぞ」という言葉とともにラーメンの絵を見せてくれた。
GOT'S、もう一個筆談してくれたんだけど、「1曲目は何でしょう?」って。
数秒後、『A.こうだくみ』だって(笑)。

タイマー録音1時間しかしてなかったので、この後の質問コーナーは録音できてないし、
ほとんど記憶にないので、レポがかけません(汗)。
トーク中、KOHSHIがKEIGOやシュウさんの似顔絵描いてました。
もっとも印象に残ったのが、「来年の目標」
KEIGOが「(肌を)焼きたい」って。
それは無理なんじゃ・・・(汗)。
全部終わったのが9時20分くらいでした。

で、出待ちをしました。
今回初めてメンバーあてに、短いながらも手紙を書きました。
最初に出てきたKEIGOに渡しました。
その後、みんながサインとか写真とかしてもらってるをみて、 持っていた手帳に、細いボールペンだけど、サインしてもらいました。
すーっごいうれしかった!!
KEIGOありがとう!

あと、途中で前の方を譲ってくれた方、
絡んでくださった方、
本当にありがとうございました!!
▲up 前のページに戻る