07.3.23 『26倶楽部』第1回 私的レポ

都内某スタジオ、って言ってたが、普通にhttp://studio.ameba.jp/に出てたよね(笑)。
16:40頃に現地着。
大通りに面してるから、通りすがりにみられる感じ。
実際、「あっ、FLOWだ」といいながら通り過ぎる人がけっこーいたよ。
スタジオ内に、みんなからのFAXと、「26倶楽部」のロゴが貼ってあった。
ロゴがタモリ倶楽部のパクりっぽい(笑)。
整理券配ってて、少し離れたトコで並ぶ。
って、放送始まってから案内するってどういうことぉ。
私が整理番号最後で、7人で前を独占。
向かって左から、オレンジのニットのKEIGO、
ニット帽に黒のTシャツのGOT'S、
デニムの上着でキャップ被ったTAKEちゃん、
グレーのTシャツの中にボーダーシャツ重ねてキャップのIWAさん、
いつもの帽子、皮ジャンの中は赤黒ボーダーのKOHSHI。

まずは、トークから。
お題ガチャガチャに500円を入れる。
アメーバくんを被ったスタッフが500円玉を持ってくる。
KEIGOとTAKEちゃんがからんでた(笑)。
最初は、メンバーの身長。
KEIGOは、公称170cmだけど、実際は169.8cm
GOT'Sは、172cmだったけど169.8cmに縮んだらしい。
TAKEちゃんは170cmとプロフィールにあるが、171cmに伸びたらしい。
次は、『メンバーの中で、付き合ってみたい人、絶対嫌な人は?』
TAKEちゃんが「俺はIWASAKIさんだねぇ。ビッグダディですから」と、 高速でパンクしたタイヤ交換してくれた話を。
みんなこれには納得。
嫌な人は、「兄弟は無理でしょう」と(笑)。
次は、『好きな女性のタイプ』
ソッコーKOHSHIが「しょこたん」(笑)>br? IWAさんは「年下。20歳くらいまで行ける」
TAKEちゃんは、前置きが長かったが、「ショートカット。黒髪がいい」
GOT'Sは「目の大きい人。俺が目が小さいから」
KEIGOが「笑いのつぼが同じ人」
最後は、『パンツは何派?』
KEIGOが「トランクス派だったけど、FLOW始めてからボクサーパンツにした」
ライブで汗かくと、トランクスだと張り付くのが嫌なんだって。
浅川兄弟、「俺達、小中は白いブリーフだった」と告白。
友達に「ブリ男」と言われたらしい。
しかも、兄弟共用でゴムのトコに浅川って書いてあったとか。
GOT'Sも兄弟でパンツ共用してて、 自分だけのトランクス買ってもらった時はうれしかったって。

次にメール紹介。
『毎日笑顔でいること』
「これってけっこーむずかしいよね」と話してたら、 手元のカメラでIWAさんがKOHSHIのどアップ撮影(笑)
次は『ヌンチャククラブ』って、それしか書いてないらしい(笑)。
『着物。着付けを習い、最終的には日舞やりたいです』
TAKEちゃんが「最近は習字とか着付けとかを習う人が増えてるんだよね」っていうので、
「あれってはおるだけだよね」とTAKEちゃんが言って、 「違うよ〜」とKEIGOが言ってるところにうなづいたりしてみた。
『家計簿をつける』というメールの人に直電。
家計簿3日でやめたGOT'S先輩からアドバイスがあったよ。

ここでまた、アメーバ君が、幸せの黄色い封筒に入った「指令書」をもってくる。
『河童の絵を描いてください。最下位の人は、サイトに公開します』
河童を書きながらトークしようとがんばるメンバーだけど、これが難しいらしい(笑)。
GOT'Sがなぜか、「おしゃれな街だよね」って話から、「おしゃれさ〜ん!」と窓の外に呼びかけてたし(笑)。
けっこーみんなうまいんだけど、なんでKEIGOの作品はKOHSHIの後の大トリで発表なんだろう(笑)。
誰が最下位かって、指差し確認。
もちろん、本人以外はみんなKEIGO画伯(笑)。
「だからいやだったんだよ〜!」といってた。
KEIGO画伯の絵は、26ersの会員限定ページでUPされてます。
“海水浴に来た子供”って感じです(笑)。

ここで再度、メール紹介。
今やりたいことメールで、『サックス』って言うのがあり、 GOT'Sが、「実家にサックスあるよ」と。
父が買ったが、すぐやめたらしい。ドラムやギターもあるんだって。
『腹筋を割りたい』というメール。
KOHSHIは小学6年から腹筋が割れてて、“板チョコ”と呼ばれてたらしい。
でも、中身はなくて、女子に腹筋負けてたんだって(笑)。
『えんぴつで書いて読む日本の名作』を送った方に直電。 漢検もがんばる、とのことです。

さらにアメーバくんからの指令書。
『ロシアンルーレット』おすし編。
さらにあたった人には、女装した姿をさらす罰ゲームつきで。
見事、KOHSHIさんが当選(笑)。
というわけで、理想のタイプのしょこたんに変身していただくことに。
いつ変身した姿がサイトにUPされるでしょうか(笑)。

最後に、アイル第2段スケジュールを発表。
アイルに向けての気持ちをKOHSHIが語っていた。
アイルの元は、“I will”で、“will”には“意思”って意味があって・・・、って話をしていた。
でも、だんだん、わさびが効いてきたらしい(笑)。

ゆるい放送で、終了時間は“6時ごろ”。
過ぎてたという(笑)。
今後も不定期で続け、グッズも予定してるらしい。
風呂桶を考えてるらしいよ(笑)。

http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10029029267.html でメンバーのコメントが見られます。
また是非やってほしいですね。
▲up 前のページに戻る