07.5.3 ゆやさん葛西キャンペーン 私的レポ

朝8時から整理券配布ってことで、 最初は彼氏が「起きられない」と弱気だったが 行く決心をしたのです。
7:40くらいに現地で待ち合わせ。 すでにかなりの人が並んでた。
さすがFLOW!
130番台をゲット。
一度家に帰り、 昼寝してから、また行きました。

18時に現地着。
すでに人が並んでた。
今日は蒼衣ちゃんと初めて会うことになってた。 並んでる時に会えた。
かわいい子だよぉ。

整理券順に入場。
私達はギリ椅子っつーかベンチに座れた。
あとは立ち見。
整理券のない人も多かったみたいで、横とか後ろとか、2階からもたくさんの人が見ていた。 蒼衣ちゃんたちがすぐ横に来ていた。
今日はグッズ販売もしてたよ。

定刻に、ステージ後ろの画面に、ロゴが出てきた。
いつものSEに乗せて、メンバー登場。
KEIGOが、黒シャツ、中は白いTシャツ、デニム、
KOHSHIは黒半袖シャツの中は黒T、
TAKEちゃんは、白いタンクトップで、26倶楽部と同じ黒ターバンで髪まとめて、
GOT'Sは黒シャツとパンツ、
IWAさんは白に袖が黒のTシャツ。
最初は『Re:member』
すぐにMC。
「遊園地ライブは初めてで、こんな景色は初めてなんですよ」と言っていて、 「ジェットコースターでキャ〜!」って甲高い声出して手上げてた(笑)
続いて、『DAYS』、 『海へ行こう』では、ダンスをやり、ウェーブは一往復の後もう一回やったけど、 終わる前に歌始まっちゃった(笑)。
タオル回したよぉ。
そして『COLORS』
次のMCでは、
「どこから来ましたか?」と観客に質問。
関東以外から来てる人がけっこー来てて、
沖縄と北海道も聞いたら、手あげる人がいた。
でも、彼氏は、同じ人が両方あげてるのを見たらしい。
「次はゆったり聞いてください」と、 『夕日の坂道』

次のMCでは、
また「ジェットコースターキャ〜!ってやかましい」とか言ってて、
KOHSHIに「遊園地だから」と冷静に突っ込まれてた(笑)。
「みんな乗った?」という質問から、サンダードルフィントリビアを披露。
「ここから汗かいて行きましょう。おもいっきり汗かいても大丈夫。温泉あるから」 とCMも忘れず(笑)
KOHSHIのあおりで声出した後、 『ブラスター』
『GO!!!』
で、KOHSHIマイク落としてた。ゴツッって音したのよ。
彼氏曰く、「マイクで遊んでるからだよ」だって。
TAKEちゃんが髪を下ろしてた〜。
そして、またもや彼氏が目撃したんだけど、
TAKEちゃんピック投げたんだけど、飛びすぎちゃって、行方が分からなくなって拾われなかったらしい。
もったいない!
間奏の時、KEIGOがこっちの方じーっと見て、指指してたんだよね。
目が合った、と勝手に思い込んでます(笑)。
KOHSHIが上着脱ぎ、素敵な二の腕を披露して『Around the world』

アンコールは、KEIGOから出てきた。
GOT'Sがベース準備してるときに声掛けて手振ったら、こっち見てうなづいてくれた。
これも思い込みですが(笑)。
で、KEIGOが、 「絶対(サンダードルフィン)乗る!」宣言してた(笑)。
「今日はいい思い出になりました」と言ってくれたよ。
『流星』で終了です。
▲up 前のページに戻る