06.9.11(月) 3rd meeting 私的レポ

3組目に、我らがFLOW。
SEに乗せて楽器隊登場。そしてボーカルが登場。
KEIGOは、赤いチェックのシャツに、中はベージュで円の中にワシの形が書いてある、インディアンチックなTシャツにデニム。
改めて間近で見ると、KEIGOって、ホントお尻小さいよねぇ。

『メロス』で幕開け。
『海へ行こう』は、ショートバージョンながらも、しっかりダンスとウェーブやった。
実はFLOWタオルを忘れてしまい、 持っていたハンドタオルで代用した。

ここでMC。
夏フェスの話から、ダラス話へ。
“KEIGO初めてのおつかい、ダラスのマック編”を、林劇場のメロディーにのせて。
チーズバーガー頼んで、イートインか持ち帰りか聞かれた時に、英語がよくわからず聞き返したら、
恐い顔で「Here?」と聞かれ、
持ち帰りだったのに、ついイートインと答えたらしい。
しかも、ダブルチーズバーガーが出たらしいし(笑)。
そんな話のあと、『DAYS』、
アレンジバージョンでサビだけ『流星』を歌い、そのあと普通バージョンで歌った。
続いて、『Around the world』。
実際に聞いて、これはライブだと気持ちいい曲だなぁ、と感じた。
最後の曲の前に、声だしコーナー。
今日の掛け声は、
「Go,Everybody,Go,Everybody,Go」
でした。
最後の方は、往年のファミコンゲーム、ファミコンウォーズのCMのフレーズになってるし(笑)。
最後は『GO!!!』
めちゃめちゃ盛り上がりました!

初めてオールスタンディングを体験したけど、 あれは大変だね。
筋肉痛には気を付けないと。