03.9.22(月) MXテレビ『ゼベック・オンライン』公開生放送私的レポ

今日は、MXテレビの『ゼベック・オンライン』に生出演するゆやさん。
収録場所は、有楽町のビッグカメラにあるスタジオ。
渋谷のスペイン坂スタジオみたいに、ガラス張りになって観覧できるところ。
今日は夏休みの残りを取ってたので、休み。行くしかないでしょ!
そして、彼氏にはナイショ(爆)。
仕事中の時間だし、いちいち説明するのめんどくさいし。

保育園による用事があったので、有楽町に着いたのが、4時15分くらい。
すでにスタジオに前には人だかりが。
ゆやさんファンだけじゃなくて、月曜日のパーソナリティーのバンド、紫苑のファンもいたみたい。
人だかりの中に、以前お会いしたことのあるみなさんが。
いろいろとしゃべりながら、開始を待つ。
途中で上の大きなTVから、アメリカの通販ビデオが。かなりしつこくて、精神的にやられた私たち(笑)。

番組始まっても、しばらくは通常のコーナーのまま30分ほど進む。
そして、とうとう雄也さんの登場。
椅子に腰掛けて、司会の二人とトークをする雄也さん。
マイクをぎゅっと握りすぎ。緊張してたんだなぁ(笑)。
じーっと雄也さんのこと見てました、はい。
灰色のシャツに、黒のパンツ。足細いっす〜。

『Re:start』のプロモが流れてる間、司会の二人や紫苑のドラマー(プロモが流れてる間、足でリズムを取っていた)と話してたけど、何を話してたんだろう?
ちょっと気になる。

ゆやさん、かっこよかったっす。
出演コーナーが終わってスタジオを後にする際、こちらの方を向いたんだけど、 みんな、「きゃ〜!」って黄色い声援&手を振った。
しかし柱が微妙に邪魔だったわぁ・・・。

家に帰って、ビデオ録画したのを見たけど、私写ってるのかなぁ・・・?
他の人が写ってるのは分かったけど。
プロモをフルコーラス見るのは初めてで、ちょっとうれしい。

ホント、近い距離でけっこーよく見えた。
いい公開生放送でした。
またぜひ、こういう機会があるといいなぁ。
▲up 前のページに戻る