更新履歴


2008.2.11
ライブレポ、大阪BIG CATを始め、数件追加。
2007.9.24
ライブレポ、徳島JITTERBUG、
旅行記、徳島編を追加。
2007.5.30
ライブレポ、かなりためてましたので、一気にup。旅行記も1件追加。
リンク、1件削除(BUZZ ROOMが番組終了のため)
2007.4.15
リンク、1件閉鎖されたために削除、1件追加。
2006.12.30
サイト内容の見直しを行いました。
ライブレポ、大幅追加です。
2006.10.26
FLOWニュース、雑誌掲載情報、『BUZZ ROOM』情報を追加しました。
2006.10.6
FLOWニュース、新曲情報、着うた情報、『BUZZ ROOM』情報を追加しました。
2006.9.28
FLOWニュース、テレビ出演情報、『BUZZ ROOM』情報を追加しました。
2006.9.21
FLOWニュース、雑誌掲載情報、ラジオ出演情報、『BUZZ ROOM』情報、DVDムービー出演情報を追加しました。
2006.9.6
FLOWニュース、TV出演情報、ラジオ出演情報、雑誌掲載情報を追加しました。
2006.9.6
FLOWニュース、サイトジャック情報、PV先行視聴出演情報、着うた配信スケジュール情報を追加しました。
2006.9.3
FLOWニュース、『BUZZ ROOM』情報、TV、ラジオ出演情報、着うた配信情報を追加しました。
2006.8.24
FLOWニュース、『BUZZ ROOM』情報、KOHSHIカラーデザインガンプラ展示情報を追加しました。
2006.8.17
FLOWニュース、『BUZZ ROOM』情報、先行視聴情報を追加しました。
2006.8.10
FLOWニュース、タイアップ情報を追加しました。
2006.8.9
FLOWニュース、『BUZZ ROOM』情報を追加しました。
2006.8.2
FLOWニュース、『BUZZ ROOM』情報、新曲情報、着うた先行配信情報を追加しました。
2006.7.30
山形&福岡旅行記を追加しました。
2006.7.28
ゆやさんニュース、iTune情報を追加しました。
2006.7.25
FLOWニュース、米ダラスでライブ決定情報を追加しました。
2006.7.20
FLOWニュース、ラジオ情報を追加しました。
2006.7.16
FLOWニュース、雑誌掲載情報、イベント出演情報を追加しました。
2006.7.13
ゆやさんライブレポを追加しました。
FLOWニュース、CMソング情報を追加しました。
2006.7.12
ゆやさんイベントレポを追加しました。
FLOWニュース、BUZZ情報を追加しました。
2006.7.11
FLOWニュース、雑誌連載情報を追加しました。
2006.6.30
FLOWニュース、ライブツアー決定情報を追加しました。
2006.6.30
FLOWニュース、雑誌掲載情報、イベント出演情報を追加しました。
2006.6.27
FLOWニュース、新曲情報を追加しました。
2006.6.22
FLOWニュース、フェス参加情報を追加しました。
2006.6.21
FLOWニュース、ラジオ情報、デイパック限定追加発売情報を追加しました。
2006.6.19
FLOWニュース、ラジオ情報を追加しました。
2006.6.12
ゆやさんニュース、ラジオオンエア情報を追加しました。
最近行った公開生放送やライブのレポをまとめてUPしました。
2006.6.3
FLOWニュース、再放送情報、ラジオ情報を追加、ゆやさんニュース、生放送出演情報を追加しました。
2006.6.3
FLOWニュース、テレビ出演情報、ラジオ情報を追加しました。
2006.5.29
FLOWニュース、サイトジャック情報、ラジオ情報を追加しました。
2006.5.25
FLOWニュース、サイトジャック情報を追加しました。
2006.5.25
FLOWニュース、ラジオ情報、TV出演情報を追加しました。
2006.5.24
FLOWニュース、ラジオ情報、TV出演情報を追加しました。
2006.5.23
FLOWニュース、雑誌情報を追加、ゆやさんニュース、公開録音情報を追加しました。
2006.5.17
FLOWニュース、着メロ配信情報、a-nation出演情報を追加しました。
2006.5.12
ゆやさんニュース、インストアライブ、公開録音情報を追加、
FLOWニュース、雑誌掲載情報、テレビ出演情報を追加しました。
2006.5.10
FLOWニュース、テレビ出演情報の追加、ゆやさんニュースのラジオ出演情報を訂正しました。
2006.5.2
FLOWニュース、PV視聴情報追加しました。
2006.5.2
FLOWニュース、ラジオ情報追加しました。
2006.5.1
FLOWニュースにアニメフェス情報、ゆやさんニュースにライブ情報とラジオ出演情報を追加しました。
2006.4.25
FLOWニュース、ラジオ情報、夏フェス情報追加しました。
2006.4.17
FLOWニュース、ラジオ情報、スペシャルCM情報追加しました。
2006.4.9
FLOWニュース、ラジオ出演情報追加しました。
2006.4.5
FLOWニュース、新曲情報追加しました。
2006.4.1
FLOWニュース、新曲情報追加しました。
2006.3.27
ゆやさんニュース、アルバム情報追加しました。
2006.3.21
コンテンツ大幅見直ししました。

2006.3.11
リンクコーナー、浩人さんのサイトが移転したので変更しました。

2006.2.20
リンクコーナー、asukaさんのサイトが移転したので変更しました。

2005.12.31
リンクコーナー、ころちゃんのサイトが移転したので変更してあります。

2005.12.31
My favorite songs のコーナー、横浜BLITZライブレポ追加。

2005.12.11
リンクコーナー、みせらんさんのサイトのアドレスが変更になりましたので、変更してあります。

2005.12.4
リンクコーナーを見直しました。プロフィールも最新版です。

2005.11.14
My favorite songs のコーナー、カズンライブレポ追加。FLOW the CARNIVALのレポも手直ししました。

2005.11.7
My favorite songs のコーナー、トキノシズクライブレポ追加。

2005.10.27
My favorite songs のコーナー、東京タワーライブレポ追加。

2005.9.30
My favorite songs のコーナー、ゆやさんアコライブレポ追加。

2005.9.27
My favorite songs のコーナー、ゆやさんFCイベントレポ追加。

2005.8.12
My favorite songs のコーナー、工事中のところを全部upし、新たにFLOWライブレポも追加。

2005.6.27
リンクコーナー、MITSUOさんのサイトが閉鎖されるとのことで、リンク削除しました。

2005.6.20
My favorite songs のコーナー、1stライブレポと、2つの公開生放送レポをUPしました。

2005.5.16
日記のURLが変わりました。直リンクやブックマークされている方は変更をお願いします。
My favorite songs のコーナー、spiceツアーとbayFMのイベントレポをUPしました。

2005.5.3
新コーナー、My favorite songsを始めました。
就職コーナーの2003年情報をはずしました。

2005.5.2
リンクページ、楓さんのサイトを追加しました。

2005.4.21
リンクページ、ぱるさんのサイトが閉鎖されましたので、削除しました。

2005.3.6
リンクページ、ぱなぽさんのサイトを追加しました。

2005.2.19
旅行記をとうとうupしました。

2004.12.27
リンクページ、sekkyさんのサイトを追加しました。

2004.10.25
サイトをリニューアルしました。リンクを整理しゆやさん関係が2件追加されてます。今後ともどうぞよろしくお願いします!

2004.10.9
リンクページ、MITSUOさんのサイトのURLが変わりましたので変更しました。

2004.10.1
リンクページ、ティンク☆さんのサイトが閉鎖になりましたので変更しました。

2004.9.24
リンクページ、ころちゃんのサイトのURLが変わりましたので変更しました。

2004.9.22
リンクページに、ぱるさんのサイトを追加しました。

2004.8.17
プリンさんのサイト、「保育士&幼稚園教諭へのいろいろな歩み」にサイト名変更となり、内容も変更されています。

2004.7.6
「ロード・オブ・一人暮らし」に、「半年後の振り返り編」を追加。

2004.6.23
リンク集、katzeさんのサイトが閉鎖されたので、リンクはずしました。

2004.6.2
「私の好きなもの」、リンクはずしました。

2004.4.5
「保育士試験受験者への45の質問」、リンクはずしました。
2003保育士公務員試験情報、まとめました。
プロフィールも16年度版に。(つっても新しい担任の学年書いただけ:汗)

2004.3.15
リンク集、katzeさんのサイトが微妙にアドレス変更したので、変えておきました。

2004.2.29
新コーナー「麻鈴のロード・オブ・一人暮らし」をupしました。これから一人暮らしする人の参考に・・・ならないか(汗)。

2004.2.16
「埼玉県過去問の館」閉鎖しました。

2004.2.9
保育就職掲示板や就職体験記などをまとめて、「就職コーナー」を設置。
それに伴い、トップページを少し変更しています。また、就職体験記のアドレスが変わっています。

2004.2.6
リンクページ、サイト閉鎖に伴い、2件のリンクを外しました。

2004.1.4
リンクページ、保育士関係のリンクを整理しました。

2003.12.7
リンクに、ぱるさんのサイトを追加。

2003.9.30
リンク、ぶらぴのサイトがお引越しされたそうで、アドレスを変更してあります。

2003.9.24
リンクに新たな分類を加え、全部で5件のリンクを追加。

2003.9.1
東北ページの15年度受験体験記に、ママ28さんの体験を追加しました。

2003.8.17
東北ページに、15年度受験体験記をupしました!
受験された方がいましたら、ぜひ体験談をお送りください。いつでも募集中です〜!
それに伴い、若干アドレスが変わってるコーナーがあります。ブックマークが出なくなったら、そこが変わったところです。

2003.7.5
「埼玉県過去問の館」にて、仁★さんのサイトのリンクが以前のままでした。失礼しました。 新しいアドレスに直してあります。

2003.6.21
03東北地方勉強会BBSを設置。東北コーナーからどうぞ。
仁★さんのサイト、お引越ししたのでリンクを直しました。

2003.6.8
ほいく就職情報掲示板に寄せられた、今年度の公務員試験採用情報などをまとめました。
掲示板からどうぞ。

2003.6.2
2003東北地方試験情報、掲示板参加者からの情報をいただき、時間割等が少し増えました。
プーさんママさん。いぬさん、ありがとうございます!
そして、プロフィールなど、ちょっと情報(?)が古くなったところを少し直してみました。

2003.5.31
遅ればせながら、2003東北地方試験情報、日程が全部揃いました。受験地選びの参考にしていただけるとうれしいです。

2003.5.10
東北コーナーに、2003東北地方試験情報を追加。情報をゲットした方、教えていただけるとかなりうれしいです。

2003.3.28
東北地方試験情報コーナー、グランドオープン! それに伴い、多少コーナー編成をいじってます。ブックマークなどされてる方はご注意を。

2003.3.27
就職体験談、ちょっといじりました。ブックマークされてる方はご注意ください。

2003.3.26
ひそかにプロフィール周辺をいじりました。

2003.3.24
「保育就職体験談」に、保育就職掲示板のtsunannさんからの投稿を転記してupしました。

2003.3.10
「保育就職体験談」に、かとさんからの投稿をupしました。

2003.2.25
「保育就職体験談」に、保育就職掲示板のガチャピンさんからの投稿を転記してupしました。

2003.2.24
「保育就職体験談」に、sayaさんからの投稿をupしました。

2003.2.23
皆様から寄せられた就職体験談を、麻鈴の公務員試験体験談とともに掲載し、「保育就職体験談」コーナーとしてリニューアル。
ぜひご覧ください!&まだまだ募集中です!
それに伴い(?)、トップページをちょっとすっきりさせてみました。

2003.2.13
「音楽家に50の質問」に答えました。プロフィールからどうぞ。
(私の大好きなあの方が答えてたから、自分もやってみたという理由:苦笑)

2003.1.29
保育就職体験談、募集始めました。みなさま、どしどしお寄せください!

2003.1.27
リンクページに3件追加しました。

2003.1.15
「保育士資格試験受験者に45の質問」を、トップページからリンクしました。どうぞ、よろしければご利用くださいませ。

2002.12.27
公務員試験受験体験記をUPしました。

2002.12.22
45の質問、見つけましたか? とうとう自分で答えました。見てやってください。

2002.12.13
新コーナー(お遊び企画)その2開始。皆さんでやってみてくださいな。

2002.12.10
ひっそりと新コーナー(お遊び企画)開始。どこにあるかは探してね。

2002.11.25
予告! 本格リニューアルは11月27日(水)に決定! やっと目処が立ったのです。

2002.11.16
とりあえずお引越しはじめ。本格リニューアルはいつになることやら・・・。