リンクしているサイトさんです

保育士試験を受験・合格されたみなさんです!
ぎぶてくの部屋 保育士試験を目指して、情報交換しつつお互いに頑張ろう!というサイト。
各都道府県ごとの情報や、問題公開している県では解答会などの活動をしています。
保育士資格試験に合格しよう! ぎぶてくの部屋管理人(お笑い担当、だそうです)であるkanaさんのサイト。
主に九州地方の情報が中心です。音楽実技関係のコンテンツが充実しています!
夕菜の宝物 夕菜さんのサイト。過去のさまざまな体験談が今後の参考になるという、読み応えのあるページ。
2人のお子さんのお話も載ってます。
旦那様のつけさんのサイトも楽しいですよ!
翔の保育士試験★べんきょう帳 秋田私的解答会で大変お世話になり、無事資格取得された翔(かける)さんのサイト。
ご自身が勉強されたことがまとまってたり、勉強&就職お役立ち情報がたくさん載ってます!
19番ホール 愛知県で保育士試験を受験し、見事合格したMr.Tさんのサイト。
ギャラリーに素敵な絵が置いてあります。さらに、文章のページは必見です。絶対面白いです! そんな彼のまたの名は「ぶらぴ」です。
Yep! 二人の男の子と一人の姫君を育てている、みせらんさんのページ。
旦那様との国際結婚のお話はなかなか読み応えがあります。旦那様のコーナーとお子さんたちのコーナーもあります。
meinschatz 保育士資格を取得され、三人の娘さんを育てているPIKIPIKIさんのサイト。
お子さんを保育園に入れる経験や試験体験記、ベビーアルバムについてなどが載っていて、お役立ち情報満載です!
Cafe UGUISUIRO 念願の第一子を出産された、ころ@埼玉さんのサイト。
主婦としての体験や旦那様との遠恋時代のお話、かわいい一人息子のよっしーの子育て日記など、楽しいコンテンツがたくさんです!


浅岡雄也さん関係のリンク
uyax.com 私の大好きなうたうたい、浅岡雄也さんのオフィシャルサイト。
雄也さんの最新情報や、会員専用ページには日記やBBSもあります。
step by step 小学校講師をされている、asukaさんのサイト。
ライブやイベントのレポートあり、アンケートもありのサイトです。
夢見続ける街 市原ジェフを愛する、浩人さんのサイト。BBSが目的別に設置されて便利です。
君を照らす木もれ陽に ゆやさんと岡村孝子さんのファンである、sekkyさんのサイト。シャーロキアンでもあり、旅日記は必見です。
楓時間 パワフル看護師、楓さんのサイト。エッセイがなかなか素敵だし、日記も面白いですよ!


FLOW関係のリンク
FLOW OFFICIAL SITE 私の大好きなFLOWのオフィシャルサイト。
彼らの最新情報やメンバーごとのブログ、会員専用ページにはBBSもあります。
夜な夜な語る事 FLOWのベース、GOT'Sのブログ。
GOT'Sの素顔やメンバーのあんなことやこんなことがわかっちゃいます。


お友達リンクです
April Sleet 高校からの友人、卯月みぞれちゃんのサイト。
メインは奥様(こちらも同級生)の日記とは、管理人曰く(笑)。初めての子育てに奮闘中のご夫婦のサイトです。みぞれちゃんのお仕事日記などもあります。


サイト作成のためにお世話になってます。
素材 はみだし工房 はみだしママさんの素材やさん。topページなどの壁紙をいただいてます。
季節の素材もいろいろあって、今1番お気に入りの素材やさんです。
AUTO LOGO タイトルロゴ&バナーを無料で自動作成してくれるサイトです。その他の素材もありますよ。


戻る