このサイトについて
こちらは、管理人の麻鈴が日々感じたことや体験したことをつぶやいているサイトです。
私の個人的な体験や気持ちが元になっているサイトであり、個人的な意見が書き連ねてある、ということをあらかじめご了承ください。
皆さんと楽しく交流したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

麻鈴とはこういうヤツです
生まれと育ち:江戸っ子
誕生日:9月28日(生まれた年の曜日は水曜日) おとめ座になり損ねたてんびん座
血液型:O型←そのまんまの性格
主な性格:おおざっぱ、せっかち、楽天的(適当、とも言う)、めんどくさがり、他人とずれてる、実は人付き合いが苦手なところもある。 すぐいっぱいいっぱいになる。
好きな歌浅岡雄也さん(元FIELD OF VIEWのボーカル)、FLOW(特にボーカルのKEIGOが大好き)
必ずチェック入れるのはbeing系のアーティスト(最近はGIZA studioのアーティストが特に好き)
好きなことやもの:彼氏(一番大好き)と一緒にいる時間、子どもたち、リラックマ、お笑い番組、着メロ作り(自己満足:笑)、 編み物やビーズなどの手芸関係、お菓子作り
好きな食べ物:スタバのコーヒー(新製品は必ずチェック)、甘いもの全般、 回転寿司(特にえんがわとサーモン)、家庭の味系の料理なら何でも好き
嫌いなことやもの:ゴキ&ねずみ、時間のかかること、職場でキーキー言ってる進歩のない自分、 自分の思い通りに行かないこと(計画性がないから、という話もあり)、ホラー映画
嫌いな食べ物:辛いもの、うに、セロリ、かき(貝の方)、インスタントやジャンクフードの安っぽい感じの味